利用規約および個人情報の取り扱い
		
			
● 利用規約
		
		
			
				第1条(本規約の範囲)
				
			
			
				
					本規約は、「学校説明会予約サイト」(以下、「当サイト」といいます。)の利用に関し、
					お客様と「当サイト」の運営者である学校法人 平和学園(以下、「平和学園」といいます。)との間に適用されるものとします。
				
			 
		 
		
		
			
				第2条(著作権)
				
			
			
				
					お客様は、「当サイト」から入手したいかなる情報もお客様としての利用以外の利用をすることはできず、
					複製、転載、頒布、販売、改変、その他著作権侵害となるような行為はできません。
				
			 
		 
		
		
			
				第3条(お客様情報の取り扱い)
				
			
			
				
					お客様情報の取り扱いに関しては、下記の「個人情報の取り扱いについて」を参照してください。
				
			 
		 
		
		
			
				第4条(「当サイト」の中断、遅延)
				
			
			
				
					平和学園はコンピュータ、ネットワーク機器、回線等の故障、停止、停電、天災、保守作業、
					その他の理由により「当サイト」の業務を一時中断することがあります。
				
			 
		 
		
		
			
				第5条(「当サイト」の変更、終了)
				
			
			
				
					平和学園はお客様に事前の通知なく「当サイト」の運営の諸条件、
					サイト内容の変更を行うことができるものとします。また営業上、
					技術上の理由等により「当サイト」を終了することができるものとします。
				
			 
		 
		
		
			
				第6条(免責)
				
			
			
				
					お客様の誤入力や着信拒否等の設定に起因するメール不達などによりお客様に損害が発生した場合、
					天災、紛争、暴動その他平和学園の責めに帰すことのできない不可抗力の事由により、
					お客様に損害が発生した場合のいずれについても、平和学園は一切の損害賠償等の責任を負わないものとします。
				
			 
		 
		
		
			
				第7条(本規約の変更)
				
			
			
				
					平和学園は運営上の都合等により、本規約を随時変更できるものとします。
					その場合は変更後の規約を速やかに「当サイト」内に掲示するものとします。
				
			 
		 
		
		
			
				第8条(合意管轄裁判所)
				
			
			
				
					平和学園とお客様の間で、訴訟の必要が生じた場合には横浜地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。
				
			 
		 
		
			
				2016年10月27日改定
			
			
				
● 個人情報の取り扱いについて
			
		
			
				
				
			
			
				「当サイト」の企画・システム開発・運用管理を行う平和学園は、個人情報を適切に管理することは
				社会的な責務であるとの認識のもと、個人情報保護に関する方針を次のとおり定め、役員、従業員
				及び関係スタッフに周知徹底を図り、個人情報の保護に努めます。
				
				    
				
			 
		 
		
		
			
				◇お客様情報の入力
				
			
			
				
					「当サイト」をご利用いただくには、お客様の個人情報を入力していただく必要があります。
					必須項目をご入力いただけない場合は、本サイトを利用することはできません。
				
			 
		 
		
		
			
				◇利用目的
				
			
			
				
					ご入力頂いた個人情報は、「当サイト」を提供する目的及び以下の目的の範囲内に限り利用いたします。
				
				
					(1)お客様の利便性向上を目的とした平和学園のサービス(学校説明会予約、インターネット出願、等)
					における申込情報のサービス間での複写(入力補助のための自動表示、等)
				
				
					(2)学校の活動や入学試験に関する情報・資料の郵便やメールなどの送付
				
				
					(3)入試全体の対策と調査、研究のために個人が特定できない方法または形式による統計的集計
				
				
					(4)平和学園において「当サイト」のサービス向上や改善、新しいサービスの開発
				
			 
		 
		
		
			
				◇学校(法人)への申込情報の提供
				
			
			
				
					申込手続きが完了した後に、入力された申込情報のすべてが、
					申込まれた学校(法人)に、電子データにより提供されます。
				
			 
		 
		
		
			
				◇属性情報・端末情報・位置情報・行動履歴等の取得及び利用について
				
			
			
				
					・属性情報・端末情報・位置情報・行動履歴等(以下、「行動履歴等」といいます。)のうちCookie等について
				
				
					CookieやJavaScript等の技術を利用して、ご提供いただいた情報のうち年齢や性別、職業、
					居住地域など個人が特定できない属性情報(組み合わせることによっても個人が特定できないものに限られます。)や端末情報、
					本サービスサイト内におけるユーザの行動履歴(アクセスしたURL、コンテンツ、参照順等)及びスマートフォン等利用時の、
					ユーザの承諾・申込みに基づく位置情報を取得することがあります。
					ただし、Cookie及び行動履歴等には個人情報は一切含まれません。
				
			 
		 
		
		
			
				◇第三者への提供について
				
			
			
				
					当社では、ご提供いただいた個人情報を、以下の場合を除き、第三者に提供することはありません。
				
				
					・ご本人の同意をいただいた場合
				
				
					・法令の規定による場合
				
			 
		 
		
		
			
				◇個人情報に関するお問い合わせについて
				
			
			
				
					当社が保有する個人情報に対する利用目的の通知、開示等の求めについて当社では、
					業務の適切な遂行を妨げない限りにおいて、当社が保有する個人情報に対する利用目的の
					通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去の求めを受け付けております。
					開示等の手続きにあたり、ご本人であること又は代理人であることを確認させていただきます。
					E-mail、郵便、電話にてご請求ください。その際、住所・氏名・電話番号を明記してください。
				
				
					
				
				
				
				
				
				
				    
				
				
					
						
					
					
						 ※予約手続に関するお問い合わせは、学校までお問合せをお願いいたします。